最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

やったぜマイコラス

今日の阪神戦、幸先よく勝ちましたw

マイコラス投手、本当に頑張ってくれました

1安打1失点で完投勝利、勝たなくてはいけない試合に見事答えてくれましたね

それに大きかったのが村田選手の3回に出た走者一掃のタイムリー2ベース

チャンスに打てない巨人打線、今日からは一味違うんだというところを見せてくれました

そして6回には片岡選手のソロホームラン、先制点に中押し点、これが出来れば負けるはずがありませんからね

これで残り2連戦で1勝すれば勝ち越し、優勝争いに残るためには最低ラインだと思っていただけに今日の勝ちは本当に大きい

明日の先発は内海投手、一時は開幕投手を務めたほどのベテランのはず

ここはしっかりと投げ込んでほしいところです!ただやっぱり課題はコントロールかな?

乱れるまでにどれだけ味方打線が点を取れるかで変わってくるのかも?

明日も勝ってビールを飲むぞ!

「猫背」本当に嫌な言葉ですね

私は約180センチ、昔から背が高い高いといわれていました

周りが低かったからなのでしょうか、いつの間にかこの猫背になっていたんですよね

猫背だと当然姿勢が悪いし、見た目もしょぼく見えてしまう

できればこれが治ればと思っていたんですが、意識していても無理なんですよね

何とかしようと思っていて見つけたのが熊本 整体なんです

カナダの機器を使って視覚的にもわかりやすいカイロプラクティックを使用しての検査

私が住んでいるのは京都だけに熊本はちょっと遠すぎ!

京都にも同じような医院ができてくれないでしょうか?